2017-04



第9回 手づくり&カントリー雑貨フェスタin宇和

前日搬入、出展者の方にお手伝いいただき、
どうにかブース割が終わりました。
お手伝いありがとうございました。

いまも作品作りをしてますが、
間に合うように、
ちょっと大きめの麻バッグを
製作中です。

会場にちょっと忘れ物・・・・?
次回の出展要項を印刷しようと思ったら
なんと・・保存ができていない
昨日の夜、今日の朝苦労して作ったのに
なんてこった

明日、コンビニに走らなくっちゃ
行く時間あるかな・・・  
情け・・・・

明日は、本当に天候が良くないようですね
当日搬入の出展者さん、気を付けて来てくださいね。


足元が悪いかもしれませんが、
出展者一同お待ちしております。


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://k2nk.blog.fc2.com/tb.php/89-c1a65d3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第9回 手づくり&カントリー雑貨フェスタin宇和 «  | BLOG TOP |  » みままちマルシェ終了

プロフィール

k2nishi

Author:k2nishi
ハンドメイド・イベントを中心に
県内外で活動中!
たくさんの出会い・笑顔を
楽しみに・・・ ほのぼの製作
愛媛県在住  

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (37)
手作り (0)
イベント (69)
未分類 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

