2017-08

スポンサーサイト


イベント・雑用・ほかほか

pureイベント終了

沢山のお客様でした。
k2crafの商品手にとって頂き、
ありがとうございました。

花たちも満開の公園でした。
実行委員さんのお世話になりました。



砥部焼まつり終了
今回4回目の参加になりました。
外のイベントで、毎年、天候には左右をされ
悩まさせてはいますが、楽しく出展させていただいています。
お隣さんが、吹きガラスさんで、毎年2個ずつグラスを
買って楽しんでいます。

砥部焼まつりは、毎年県内外からの大勢のお客さんが、
来場されるイベントです。
一度、足を運んでください。
来年も参加をいたします。


あと一週間にありました。
イベントに参加しつつ、商品を作成中です。
あれもこれもって、欲張りつつ作ってます。
まだまだイベントが続き、
がんばって、作りまーす。
あっ・・・ 次回の参加出展の準備もしなくっちゃね

28日は、前日搬入は2時ごろより出来ます。
29日当日は、8時より搬入可能です。
エレベーターも可能です。
何か不明な点は、お尋ねください。


4月27日は、みままちマルシェに出展します。
ハンドメイド


スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://k2nk.blog.fc2.com/tb.php/85-44247ed6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イベントラッシュ・・・・ «  | BLOG TOP |  » 第9回 手づくり&カントリー雑貨フェスタin宇和 

プロフィール

k2nishi

Author:k2nishi
ハンドメイド・イベントを中心に
県内外で活動中!
たくさんの出会い・笑顔を
楽しみに・・・ ほのぼの製作
愛媛県在住  

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (37)
手作り (0)
イベント (69)
未分類 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

