2017-10

スポンサーサイト


Pure 終了

Pure のイベント終わりました

沢山のお客様にご来場いただきまして

ありがとうございました。


k2craftのブースまで足を運んで頂き

ありがとうございます。

出展者さんとも交流もでき、

和やかなイベントでした。


会場場所も自然に囲まれて

家族連れの方も沢山おとずれる

いい場所です。

散策するのもいいかなあ



実は岐路に帰るまでに

ちょっとしたハプニング

なかなか、高速に乗れず2回ほど迷子になり、

3度目にやっと高速にたどり着き、

四国に入ったら入ったで、今度は高速道路の夜間工事ため

高速を下され、

地元の道を永遠と走らされ(初めての道)夜

どうしても高松のパーツクラブに行きたくて

ぎりぎり閉店間際に到着

とりあえず材料をGET

一路 実家(高知)夜中に到着

毎回珍道中でーす。

翌日、自宅に帰り

走行距離をみてビックリ

約1000km走ってました



今週末もイベントでーす。

がんばって準備だ


PHOTO026.jpg


出展者一同お待ちしています。

夕方より、福袋あり(GETしにきてね

ぜひ、遊びに来てくださいね









スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://k2nk.blog.fc2.com/tb.php/50-d3019689
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第8回 カントリーカーニバル終了 «  | BLOG TOP |  » イベント情報

プロフィール

k2nishi

Author:k2nishi
ハンドメイド・イベントを中心に
県内外で活動中!
たくさんの出会い・笑顔を
楽しみに・・・ ほのぼの製作
愛媛県在住  

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (37)
手作り (0)
イベント (69)
未分類 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

