2017-06

スポンサーサイト


voI.1 手づくり市

明日・・・

今日ですね

VOl.1 手づくり市です。

あれよあれよと決まったイベント

決まって早かったなあ

少しだけお手伝いをさせて頂きました。

新しく立ち上げて頂き

また、地元のイベントで

ありがたい限りです。

出展者一同お待ちしています。



今日(昨夜)で、
今年の夜市も終了しました。
K2craft 商品を手に取って頂き、
またお買い上げいただきありがとうございました。

松山商店街実行委員会の
皆様ありがとうございました。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://k2nk.blog.fc2.com/tb.php/44-e8c5f744
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第1回 手づくり市 in南レク «  | BLOG TOP |  » イベント終了

プロフィール

k2nishi

Author:k2nishi
ハンドメイド・イベントを中心に
県内外で活動中!
たくさんの出会い・笑顔を
楽しみに・・・ ほのぼの製作
愛媛県在住  

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (37)
手作り (0)
イベント (69)
未分類 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

