2017-06

スポンサーサイト


第19回 クチュリエール展終了

イオン明石のイベント終わりました。

チームハーベストさん

お世話にまりました。

ありがとう(=^0^=)ございました。


K2craftの商品をてにとって

いただけたお客様

足を運んでいただきありがとう

ございました。


今回も3人で

お決まりのコース

仕入れのはしご

半年ぶりの仕入れに

日頃、歩かないから

階段等は、足は悲鳴状態

しかっり筋肉痛・体力不足

さあー、次のイベントに向けて

頑張ろ



次回参加イベント

5月26日(土)・27(日)
福岡 門司港グランドマーケット
10時~16時
門司港ホテル周辺
主催:MAC(門司港アンティークカンパニー)さん


6月1日(金)・2日(土)・3日(日)
今治 フジグラン
ハンドメイド雑貨
主催:HR2さん


6月8日(金)
第18回 小さな街のカントリーパーティーin岡山ドーム
10:00~16:00
岡山ドーム
主催:ちいまち実行委員

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://k2nk.blog.fc2.com/tb.php/31-1fcaaaaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イベント情報 «  | BLOG TOP |  » 秋のイベント出展者状況etc

プロフィール

k2nishi

Author:k2nishi
ハンドメイド・イベントを中心に
県内外で活動中!
たくさんの出会い・笑顔を
楽しみに・・・ ほのぼの製作
愛媛県在住  

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (37)
手作り (0)
イベント (69)
未分類 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

