2012-06



カントーフェスタinかがわ

とうとうやってきました。

年に一度の

カントリーフェスタ

今日、荷物を詰め込み

今日の夜に出発です。

搬入・搬出の天気が心配なんだけど、

販売は、屋内なので

安心して、会場に来てください。

おまちしています。


その前に、松山のイベント仲間と

松山大街道の夜市に参加をし

その後、高松入りします。










アクセサリー&雑貨展 inこけむしろ




こけむしろ


今回、5年目かな?

毎年、夏のこの時期に

展示販売を2人で

させていただいています。


場所は、苔のお庭の中・

木々の涼しい中にある

癒される空間の中にある

場所です。

一度、起こしいただけると

また来てみたいと思う場所です。

季節を通じてもまた、

違った趣もある場所・癒される

場所です。

一度、癒されに来てください。

第1回 手づくり市in南レク 出展者募集

出展者募集中
手づくりに関心のある方
個人・グループ・shopで活動を
されている方、参加してみませんか


手づくり市

ハンドメイド1dayマーケットin高知終了

ハンドメイド1dayマーケットin高知

イベント終了しました。

k2craftのブースまで

足を運んでいただき

また 商品を手に取り

お買い求めいただき

ありがとうございました

お天気も心配をしていましたが、

晴れて暑いくらいで


初めての高知のイベント参加でしたが

高知ならではの雰囲気に

懐かしいーと思いながら、

楽しく参加を

させていただき(=^0^=)

ありがとうございました。

実行委員のみなさん

お世話になりました。

DSCF0936.jpg
DSCF0937.jpg
DSCF0938.jpg
DSCF0939.jpg
DSCF0940.jpg
DSCF0941.jpg





遅くなりまた

第6回 宇和のイベント出店者が

確定いたしましたので

改めてご連絡いたします。

もう少しお待ち下さい。




おそくなりましたが・・・

遅くなりましたが、岡山ドームイベント

ハーベストさん

チームハーベストのみなさん

(=^0^=)ありがとうございました


また、k2craftまで足を

運んでくださって

ありがとうございました。



続いて

ハンドメイド愛媛

あん工房さん (=^0^=)ありがとうございました。

k2carftの作品を手にとって

いただいた方ありがとうございました


両イベント無事終了しました。



今週末

ハンドメイド 1DAY マーケット In 高知 参加です。

実家に里帰りもしつつ、

イベント仲間と、いろんなところを

散策したいなーと思ってます。

天気予報はみたいだよねー

搬入・搬出の時だけ降らなければなんだけどね

楽しみな 98ブースです。

足を運んでくださいね***

会場でお待ちしてます。



いざ 岡山へ***

今まさに準備

最後の悪あがきの

作品製作中

明日の朝・・・出発

途中でイベント仲間と

待ち合わせ

いざ 岡山へ・・・


今回もたくさんの出店者さんが

全国各地から勢揃い

ドキドキのイベント

楽しみに

遊びに来てくださいね




次回のイベント

handmade market in EHIME
  6月9日(土)・10日(日)10:00~16:00
  場所:松前総合文化センター
  主催:あん工房さん

    K2craftは、10日に参加をします。


handemade 1day market in kochi Vol.8
  6月17日(日)  10:30~17:00
  場所:高知市文化プラザ かるぽーと7F
        市民ギャラリー第1・第2展示室
  主催:「handmade 1day market in kochi」事務局さん


松山大街道商店街「土曜夜市」
  6月23日~8月4日  13:00~21:00
  場所:商店街アーケード内


第11回 カントリーフェスタinかがわ
  7月1日(日)  10:00~16:00
  場所:サンメッセ香川 1階小展示場
  主催:カントリーフェスタ実行委員会さん




次回の宇和の手作り&カントリー雑貨フェスタ

Aブースに関しては、抽選をします

また、ラウンジは空きがあります。

今しばらく、お待ち下さい。

 

イベント情報


PHOTO025.jpg

年に一度

カントリーフェスタinかがわ

今回も楽しみ

たくさんの出店者さんが参加をします。

楽しいイベントです。

遊びに来てくださいね




PHOTO026.jpg


今回初めての

2日間のイベントです。

毎回、楽しみにしてます。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

k2nishi

Author:k2nishi
ハンドメイド・イベントを中心に
県内外で活動中!
たくさんの出会い・笑顔を
楽しみに・・・ ほのぼの製作
愛媛県在住  

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (37)
手作り (0)
イベント (69)
未分類 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

